SSブログ

GF誌15thVol6 [TRPG]

読了。

先月から始まった、待望のみかきみかこ先生の連載は、相変わらずの面白さの4コマでござるよ。

もうね。ナイトウィザードのシナリオネタが豊富すぎて無一文まいっちゃう。ネタのストックをガシガシとさせていただきます。
やっぱみかきさんの独特の四コマは面白くて大好きだなあ。長く続いて欲しい連載です。

リプレイ「シェローティアの空砦」は、なんというか、ひどいを通り越して何が何やらわからない。本当にどうしてこうなった(笑)

俺ら年季の入ったファンはわきまえているからいいけど、これ真似する読者が出てきたら大変だなあ。

まあ面白いかといわれると最上級に面白いので、早くも続きが楽しみです。

新情報では、次号からなんと「駅前魔法学園」のサポートが始まるらしい。これは大期待ですねー。一話たりとも読み逃さないようにせねば。

もひとつ、久しぶりのナイトウィザードサプリメントの情報。
タイトルは、そのものずばり「レッド・ムーン」

おそらくは「紅い月」の秘密が解き明かされる一冊になると思いますが楽しみなような怖いような。

ほか、くぃっくすたーと、など、いつもの連載やサポート記事を楽しみました。・しかしコミック連載増えたなー。紙面がにぎやかになって、読者層が増えそうでよいですね。
GF誌はこれからも、ながーくサポートを続けていただきたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。