SSブログ

トーキョーN◎VAリプレイ・カウンターグロウ [TRPG]

トーキョーN◎VA The Detonation リプレイ カウンターグロウ (ログインテーブルトークRPGシリーズ) トーキョーN◎VA The Detonation リプレイ カウンターグロウ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
価格:¥ 1,785(税込)
発売日:2011-06-30
読了。

生粋のN◎VAファンには申し訳ないことに、ほぼリプレイでしか追っていなかったりしますが、いやはや実にかっこよく、面白かった。

暴走警官レイの登場するエピソード二編は、どちらもニューロエイジの闇を覗き込むようなアクトで、実にN◎VAらしくてよかったです。

またクロイツェル&カイルのコンビの初エピソードたる一編は、一転ペルソナのようなサイイバーパンク怪奇物といった雰囲気で、N◎VAの違った魅力を見せてくれます。

こういうカッコイイリプレイ読んでいると、またN◎VA遊びたいなあと思うわあ>おやじ庵の方を見つつ

俺のマスタリングスタイルは、基本ギャグだからなあ。こういうのはなかなか。
泣かせる系の話はそこそこできますが、カッコイイ系のマスタリングは苦手なのよね。ほら、よく言うじゃない、シリアスなシーンは5分ともたないって。俺そのクチやねんで。

まあ、多くを語るは無粋にあたるぐらいにかっこよく、実にニューロなリプレイでした。
うん、いいなあ、ニューロエイジ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。