SSブログ

猛暑が9月まで続くそうですね [アニメ・コミック・ゲーム]

コミケやらなんやらで忙しくてしばらく行ってなかったから、9月はいって涼しくなったら鎌倉行こうかなあと思ってたんだけれどなあ。
こうも日差しが強いと、日射病にかかりにいくようなもんだよなあ。

うーむ、しゃーない。10月ぐらいまで我慢する。

水月とーこ先生のツィートで、先日のコミックマーケット78の時にトークライブで流れた色素薄子さんのアニメ映像がYoutubeに上がってると流れてきたので早速視聴(ランティスさんの公式動画っす)




YouTube: がんばれ!消えるな!!色素薄子さん ドラマCD



・・・ほう(ため息)

「歩くような速さで」ってかんじで、良いですねえ。発売が待ち遠しい。

最新情報は公式サイトでチェックです!
 http://www.lantis.jp/special/shikisousuko/

Amazonでまだ予約始まらないのかなー。ニャル子さんのときみたいに、うっかり買い逃さないように早く予約しておきたい。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

天下無敵の無一文

うーん、何故か投稿画面の検索で薄子さんPVがひっかからない。仕方ないのでアドレス直うちで。

何かブロックでもしてるのかな?
by 天下無敵の無一文 (2010-08-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。