SSブログ

あと1日ぃ~~ [TRPG]

今週は仕事でも家でもやたら気疲れするのです。
あと1日がんばればお休みなので。一息つけるのです。がんばるのですー!

さて、今日はJGC向けのシナリオで今回予告を書いてみてました。

今回のシナリオは、いつものセオリーを完全に無視して勢いだけで書いて居るので、(大筋はともかく)細かいストーリーもキャラ配置も全く考えずに、思いつくままハンドアウトと今回予告を書きながら内容を考えるという方向で書いてます。

こういう書き方だとシナリオとしてのつじつまとかの完成度はどっかに行っちゃうのですが(おい)書いてるのもセッションするのも楽しいシナリオに仕上がることが多いので、たまにはこういうのもありなのです。

ええ、さっき今回予告書きながら考えてましたから今回のストーリー(おいおいおいおい)

まあ、なんとなくぼやっとしていたのが、書いてる部分の数分後ぐらい(近っ!)は具体的になるようになったのでいい感じ。このままこの勢いで一気に書き上げちゃいましょう。

週末は楽しみなカラオケ飲み会をせってぃんぐしてあるので、日曜にガッツリ進める方向で一つ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。