SSブログ

金星探査機あかつき&イカロス [雑記]

打ち上げ成功おめでとうございます。

ニコ動などでは、この日のための応援ソングをUPしてる方もちらほら。








笹本祐一先生やしきしまふげんさんのの著作を読んでから、宇宙開発に興味を持つようになって随分たつのですが、その気になってアンテナ張っていると宇宙開発関連のウォッチャーは結構いらっしゃるのですね。

特に初音ミクをはじめとするボーカロイドとJAXA関連プロジェクトを結び付けたいと規制を上げている方々の熱量は凄いものがあります。

あのエネルギーは見習いたいものですね。

ともあれ、これで金星への旅路についた日本の子達を追跡する楽しみが出来ました。

無事にミッション先行することを祈っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぃあ通特別更新シナリオカキカキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。