SSブログ

にょーん [雑記]

今週はちょっと忙しいっぽい<仕事

金曜納品だからなー。でもリーダが何も言わないから余裕しゃくしゃくかと思ってたのに、今日になっていろいろ開陳されてびっくりさ。
どこまでいっても仕事に不透明感がぬぐえないのは、今の職場の悪い所だな。

さて都市シリーズTRPGのシナリオ。
昨日はミドルの執筆に突入。そこそこ進みました。今日もお風呂に入ったら少し進めてから寝ようかね。

何年かぶりに(多分二年ぶりぐらい)ウチの同人誌の通販申し込みがあったのでもろもろ対応中。期待してくれる人が居るのは嬉しいなー。
土曜日に倫敦刷ってこなければー。がんばがんばー。

いろいろにょーんとこなして行きましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空の下屋根の中非実在青少年規制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。