SSブログ

千刀・ツルギ [アニメ・コミック・ゲーム]

アニメの方です。第三話。
今回も面白かったなー。

今回は時代を感じさせる、虐げられた女性の駆け込み寺が舞台でした。
江戸時代のこの辺りの問題はかなり深刻で、当時は女性の最後の救いとしての駆け込み寺は、本当に重要なものだったと聞いています。
俺の好きな、鎌倉の東慶寺も駆け込み寺なんですよね。

さて、お話の方は、とがめと七花のバカップルっぷりで幕を開けまして、また対戦相手も駆け込み寺を任されるほどの随分な人格者という事でお気楽なエピソードと思いきや。

カタナである、七花の「怖さ」を思い知るエピソードでございました。

うあー。やってくれるわー。
原作読んでないおかげで、最高のタイミングで思い知らされちゃったい。
とがめと七花は、この先どうなってくのでしょうね。


さて次回はまた一ヵ月後です。
楽しみにしていましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。