SSブログ

ARAセッション [TRPG]

今日は千葉セッションでした。

なんやかやで続いていたアリアンロッドのアルディオンキャンペーンも次回で最終回。今回は結末へ向けての決定打となる情報を入手するエピソードでした。

今回は、あのGMにしては珍しく、えらくスッキリしたシナリオだなあと思っていたら、なんか途中の判定とか判断とかで、用意していた障害をほぼ回避していたらしいです。

非業の改造人間を倒し、ギルメン全員が決意を新たにした所で、次回は最終決戦です。
さてはて、どういう結末になることやら。

今回の経験点で、レベル2個ぐらい上がるから、ラストに向けて、キャラクターの成長をじっくり考えておきましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉散歩おぜうさまー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。