SSブログ

しゅくじつ [雑記]

今年の残りもあとわずか。

今日は午前中は、しばらくサボっていたシナリオ書き。
オープニングをさっくり埋めてみる。

元々はじっくり情報収集しながら地盤を固めていくようなシーン割を考えていたんだけど、オープニング書いているうちに、もっとスピード感で責めた方が面白そうなことに気付いたので、そのように方針変更です。

午後は先週末に見送った劇場版ワン・ピースを見に行く。
非常に、面白かったわー。
多分見に行く日と多いだろうから内容には触れないけど、恒例の仁王立ち勢ぞろいが、麦わら海賊団そろい踏みで、劇場スクリーンで見せていただいたのに感動しました。
くっそー、かっこよさってーのを分かってるよな尾田先生は。

そしてナミのシーンでは、いちいち目頭が熱くなる。やっぱナミ好きだなー。

夜は家族の忘年会+クリスマス会を、例年通り皇楽園で。
相変わらずあそこのお肉とスープは美味しくて幸せでした・・・。家族揃っての年に一度の贅沢ですからね。楽しみました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。