SSブログ

日曜日はセッションです。 [TRPG]

コミケの準備やら何やらでしばらくご無沙汰でしたが、日曜日の大田会で、よーやくダイスが振れますわー。

メンツ的にシステムがアリアンロッドにスイッチしたので、慌ててスキルガイドをアマゾンさんに届けてもらって、自分が使うクラスだけ見てみました。


アリアンロッドRPG  スキルガイド アリアンロッドRPG スキルガイド
価格:¥ 3,675(税込)
発売日:2009-08-31


うあー、結構変わってる。
使えないと思ってたスキルが便利になってたりするー。

持ちキャラリビルドするかどうかは分からないけど、スムーズなゲームのために案は考えておかないとなー。
見た限りでは生まれを振りなおして(地方クラス取ってるので)、可能ならスキル一個だけ変更する、感じかな。


大田会といえば、12月の大田文化の森への予約抽選情報がまた消えてました。おーい、いいかげんにしてくれー。

多分落選の意味なんだろうけど、落選したって出る場合と、予約情報自体が消えてる場合があって困る。

まあ12月分については、通常予約申し込みが始まる今月後半に、忘れずにチェックしておかないとー。


大田会の情報は、コミケでもインフォカード配ったことだし、mixiだけじゃなくて、そろそろ外部WEBにもきちんとした情報を載せておく頃合かもしれないな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。