SSブログ

JGC2009当日参加

つーわけで行ってきました。

昼過ぎぐらいに会場について、物販を冷やかしてからお昼ご飯食べてFEARさんのトークショーを聞きに行きました。

声優さんもたくさん登場のトークショーは、今年も抱腹絶倒で面白かったですね。聞きに行った甲斐がありました。
大竹さんの殺意あふれる(笑)トークやら、矢薙さんのふぃあ通卒業宣言やら(マジです。9月更新分が最後らしい)色々と発表もあり。

ナイトウィザードの次のファンブックは、一応来年1月発売予定だそうです。それ以外に、今度はアリアンロッドのファンブックの企画が持ち上がってるらしい。

物販とトークショーに飾ってあったピアニィのノボリ


Ca390477



には盛大に吹きました。なんでも富士見の担当さん(?)が、思いつきと勢いのままに前日辺りに作っちゃったものらしいです。

開場引けた後、夜は猫さんとまんまさんと一緒に川崎のHUBで土産話に興じました。お二人とも楽しいイベントを過ごしたようで、正直羨ましかったなー。

まあ偶然もありつつ、あたくしとしては1年おきに宿泊参加するペースになってますが、こっそりそれぐらいのペースが丁度いいのかな、とか思ったりもして。

ともあれ有意義な楽しい休日でした。
ん~、やっぱTRPG系イベントは楽しいなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。