SSブログ

フルムーン [雑記]

今夜は満月ですね。キーボード叩きながらふと空を見上げると、部屋の窓から月が優しい光を投げかけてくれます。
写真も取ってみたけど、綺麗には写らなかったので写真無し。

今日は特に用事も無くのんびりと。
メンタルクリニックへ通院を済ませてから、寒くなる前にと、会社用のブレザー買って、あとは眠くなったので昼寝してました。
なんか最近疲れ溜まってるのか何なのか、やたらと眠いです。

さてJGC。

前半二日参加の鬱狩さんと鋼鉄の錬金術師さんはそろそろ帰還したころかなー。来週は久しぶりに一緒のセッションなので土産話が楽しみだ。

明日はわたくしも当日参加してきます。
まあFEARさんのトークショーを聞きに行くだけなので、お昼ご飯を食べてからのんびりとでかけようかと。

あー、でもみかきさんのサインは今日だけなんだよなー。ポリフォニカリプレイにサイン欲しかったんだけど。

しのとうこ先生は明日もやってらっしゃるはずなので、何かにサインもらってこよう。

石田ヒロユキ先生は、まあ時間内にはムリだろな(笑)

後は物販で何か変わったものが見れるかどうかを楽しみに。


さて、シナリオ作業が中断していたので、少し進めておこうかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏アニメ雑感JGC2009当日参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。