SSブログ

誰が神の御使いよ! [本と雑誌]

『くじびき勇者さま』10番札読了。


毎度楽しみなこのシリーズも、いよいよ二桁の大台に乗りました。

さて今回は艦隊戦です。ええ、モロファンタジーな世界で二千頭を超えるドラゴンの群れ相手に艦隊戦ですよ奥さん。

降り注ぐファイヤーブレス、飛び交う戦闘機。そして対ドラゴン砲による対空砲火が火を噴きます。

大艦巨砲主義がこんなところで実証されてました。もう何の小説なんだか判らなくなってきてますが(笑)


しかし沈まねぇのな、この巨大母艦。

さてそんな派手な動きはありますが、メイベルは相変わらずナバルにモーションかけてはスルーされるの繰り返し。メイベルかわいいよメイベル。そしてナバル早く気づけー。

ああ今回も面白かったな。次回も楽しみですわ。
安心して楽しみにできる作品と言うのは貴重ですね。


さて、今日も原稿。
義体師の特殊能力と義体オプションのデータが一通り埋まったので、明日からは義体本体のデータを作らないとね。今週中に埋められるといいんだけど。

そこまで行けば、残りは追加分のコネクションと、フレーバーテキスト(これが一番難しいんだが・・・)だけ、だな。
ああ表紙のデザインと本のタイトル(おい)が決まってないんだった。是も考えないとなあ。

まあぼちぼちがんばって進めていきましょう。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。