SSブログ

特ダネ三面キャプターズ・連載開始~ [本と雑誌]

今月号の電撃大王で告知されています。
いやはやファンとしては嬉しい限りですわー。

トリコロももちろん好きですが、キャプターズも大好きなので、これが並行して(トリコロは不定期化なので毎月ではないですが)読めると言うのは望外の喜びですわん。

先々月だったかに海藍さんのサイトで重大発表と予告されていたので、心配しつつも前向きなコメントに素直に楽しみにしていたらこういうことだったのですねー。よかったよかった。

先生にはこれからもがんばっていただきたいです。もちろん、体を大事にしていただくことが第一ですがね。でも素直に嬉しいニュースでした。今日はなんだか仕事で妙に疲れたんですが、このニュース見て吹き飛びましたなー。

まあ疲れた分仕事ははかどったし、こっちはこっちでよかったですね。多分昨日の整体の揉み返しが少し来てるんでだるさがあるんだろうなー。


さて昨日は同人の原稿の方が随分とはかどりました。
やっぱりアイデアを練る時間をゆっくり取ると、その後で一気に書き進められますね。

つーわけで総集編の追加データ作成作業は順調でございます。そして順調に増えていくページ数。
あっれー、おかしいな。予定していた枠に埋めるだけのはずがどうしてこんあ錬金術状態になるのでせう?(笑)

まああれこれネタを仕込むのは楽しいので、これも楽しみながら進めていきましょうかね。

つーわけで今日もこれから原稿です。
昨日書ききれなかった部分をもりもりと埋めていきましょう。







トリコロMW-1056 1 (電撃コミックス EX 113-2) トリコロMW-1056 1 (電撃コミックス EX 113-2)
価格:¥ 819(税込)
発売日:2008-03-14


特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス) 特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)
価格:¥ 600(税込)
発売日:2006-02-27

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。