SSブログ

掃除やらなんやら [雑記]

平日代休で何やるかといえば、ここんとこ散らかり放題だった部屋のお掃除。ついでに要らないものをいろいろと廃棄。未練がましく保管していたサクラ大戦TRPGの大量の没印刷物も廃棄廃棄廃棄。
サクラ大戦への熱もすっかり冷めちゃったし(好きなことには変わりないけれども)、この企画をきちんと作り上げるだけの熱量はもう復活せんだろう。

掃除終わってかんなぎDVD7巻を視聴。やっぱえーはなしやわー、とひとしきり感動。
感動した後、オマケの14話を見たら見事な感じでぶっ壊れた番外編エピソードで盛大に吹いた。俺の感動を返せ。そしていいぞもっとやれ!<どっちだ

そういえば、今期のアニメはいくつか見てるけどDVDにまで手を出す作品は無いなー。けいおんと宇宙をかける少女は少し惹かれたけど、でも財布の紐を緩めるほどじゃなかった。
ポリフォニカは、悪くないで気だけど、あくまで及第点レベルだし、特典で書き下ろし小説がつくとかでもなければ買わないですね。



さて、今日はこの後原稿ですよと。
午前中の整体の順番待ちのときにソウルアーツのデータ眺めておいたおかげで、いくつかもやもやしていた特殊能力のアイデアが固まりそうだし。この勢いで一気に進められるだけ進めてしまいましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。