SSブログ

緊急事態宣言が延長ですねえ [ニュース]

まあこの局面で解除は無いので驚きはないですが

一方で前回の緊急事態宣言の会見の時に安倍ちゃん首相が発言した政策が何一つ具体化してないのは笑うところですよね?

最速のはずのアベノマスクすら我が家にはとどいておりませんが。東京って優先して配るはずでしたがしてみるとわが大田区は東京じゃないのかもしれない。

語り続けるのは相も変わらず精神論。そしてそれを擁護し続ける論者もちらほら。戦前から何も変わってないな、A級戦犯の末裔どもで構成された自民党とその支持者は

やれやれ

ともあれ大方の予想通りこの日々は当面続きます

早く10万円ください。無駄づかいして経済回してストレス解消に使ってあげるから。

そういえば最近めっきり麻生が顔出さなくなったなあ

何か言っても批判されるし、思う通り(麻生は財務省の下僕なので)にいかないからめんどくさくて出てこないんだろかしら

みっともないなあ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。