SSブログ

春アニメ一通り [アニメ・コミック・ゲーム]

今期第一期待は富豪刑事。1話見た感じ悪くない、というところ。期待通りかはまだわからない

BNAはトリガーらしい派手さが楽しいが、irodori演出になれた身としては1話目のつかみのアクション多彩さにちょっと疲れてしまった(笑

ULTRAMANは前にネット配信の身で見れなかった奴。まあまあ面白いですが3Dモデルの芝居がもうちょっとうまいといいんだけどなあ、というところ。まあ見ます

石川啄木は面白くなかった

悪役令嬢は評判を聞いて2話から追いつき視聴で見て見てなかなか良い感じです。魔王様リトライ的な、気楽に見れる両作の予感がします

むげんのじゅうにんはグロい(苦笑 苦手な流血多めのアニメですが、どろろが楽しめたのもあるのでまあ見て見ようか

かぐや様は面白いですね。間に挟まるへんたつのCMが一番の見どころ(いや違うだろ

邪神ちゃんドロップキックは1期見てないので何が何やらですが勢いは悪くないし作画も悪くない。アニメーターさんがケムリクサやってた人なので見るつもりです

だいたいこんなところかなー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。