SSブログ

中野薬師桜行脚&へんたつ聖地巡礼 [旅行記]

今年度ほぼ丸っと壱年がかりの開発が先日ようやく終わりを迎えた御褒美に今日は休暇を取ってました。

やあ体壊したり割り込み開発が四捨五入して10になるぐらい飛び込んだりしてがったがたでしたがなんとか、かんとか。

時期的にも鬱屈してた精神の対策にも、桜を見たいと思いましたがこのご時世、人が多いところにはいきたくない。

そういえばへんたつで出てきた場所で、まだ行ってない良さげな喫茶店があったな、ということで中野に出かけていました。

天気も大変よく、桜も折よく万回でしたので、皆さんも子の朱松は是非中野に、といおうと思っていましたがそれどころではなくなりましたな…

ぱしゃぱしゃやってきた写真をざばっと貼っておきますので、少しでも無聊を慰める糧になれば幸いです。

IMGP3528.JPGIMGP3530.JPGIMGP3550.JPGIMGP3569.JPGIMGP3577.JPGIMGP3615.JPGIMGP3617.JPGIMGP3628.JPGIMGP3674.JPGIMGP3686.JPGIMGP3693.JPG

コーヒーロードでは、名物というポークジンジャーを食べてきました。前回行ったときに食事縞せていたせいで食べれなくてGNNだったので。

自慢するだけあって美味し、買ったですがこれ生姜焼きちゃう、ポークソテー化ステーキや節子(笑

たいへんおいしゅういただきました

六曜舎さんではおやつにケーキでも、と思ったらこちらコーヒーロードさんよりさらにがっつりメニューしかなくて大分誤算。いやケーキナイン化喫茶店やろここ。

それでも珈琲と何か甘いものを、ということでアイスとフレンチトーストのに卓で迷ってフレンチトースト。

ボリューム満点過ぎた。デブゥ。

マルイの庭園は大変気分良い空間で、シナリオのネタ出しが捗りました。

IMG_0110.JPG

ここは良い場所を覚えた。またこよう。

明日からの世の中を考えるとまた頭が痛いですが、今日は良い休日でした。

当日の呟きはモーメントにまとめました https://twitter.com/i/events/1242807373363728384
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。