SSブログ

#へんたつ 聖地巡礼、に名を借りた喫茶店巡り [アニメ・コミック・ゲーム]

石界隈で遊んでいる身としては、一度は行ってみたいと思っていた国際宝飾展にいくべくお休みいただいた、ので、良い機会ということで中野の喫茶店行ってまいりました。

IMG_9727.JPG

へんたつに出てきた喫茶店がよさそうだったので、お茶しに行ってまいりましたー

IMG_9729.JPG
IMG_9730.JPG

コーヒーロードさんではケーキセットいただきました。

メニュー見たらがっつりご飯食べていけるお店だったのでご飯食べればよかったなあ(行く前にすませてしまいました

次行くときはいただきたいものです。

時間的に遅めのお昼時だったのか、割かし満席気味。なので早々に席を空けましたが珈琲もおいしくブルーベリーのタルトは甘さ控えめで好みな感じでした。

もう一軒、Aライセンスさんにもお邪魔してきました。

IMG_9734.JPG

IMG_9737.JPG

こちらではのんびりできたので、コーヒーおかわりなどしつつ。

ちと煮詰まってたシナリオのネタ練りなどもゆっくりと。

IMG_9736.JPG

おかげでだいたい基本設計はできた感じ。出かけてよかったですわね。

お天気も良かったし、良い散歩日和な休日でした。

鎌倉散歩は好きなのでよく行きますが、中野も散歩のし甲斐がありそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。