SSブログ

徒然雑記 [雑記]

新年初仕事が始まりましたよ、と。現実にログインした感じでしたねえ。

丸1週間の休みというと長いようですが、過ごしてみれば短く感じるもので。

まあ冬コミ見送った分休養はできたので、体調不良もだいぶましになりました。

今年は新年早々緊急対応でアレな感じではありますが、相変わらずやる気だけはあるので頑張っていきますよ。

アニメはぼちぼち始まりましたな。

やはり最大の注目はたつき監督の新作、へんたつですね。

3分にも満たない尺ではありますが、その掟破りの”TVアニメ”は、日本のアニメ業界の新しい可能性を開いてくれるように思います。

まあそう重いことは考えずに、気楽に楽しもうと思いますが。

石はさっそく、昨年うっかり落札した(だっていきなり半額だって言うんだもの)が届いたり。これは良いものです。

他酔った勢いで二つほど落札してますが、あの値段(千円以下ずつ)だと偽物だろうなあ

まあこないだの宝石鑑定の教科書の実践として、教材として見ます。多分ガラスかなー

とまれ、まずは今週1週間を過ごしていきましょう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。