SSブログ

風邪でした [雑記]

まだ前回ではないのですが、手ひどくやられましたな

今週後半は忙しい仕事はないはず、と思いきや客先で再び火を噴くなど(笑

さすがにこたえたなあ。何とか回復に努めたい

週末は神田古本まつりに、大江戸日本酒まつりと、楽しみな行事がありますので全快しておきたいところです。

臥せる前は横浜ミネラルマルシェに初参戦してきてました。

先日eBayで初めて落札したアフガニスタンの結晶が、スピネルかどうか知人に見てもらうのと、あと行ったことないイベントだったので少し物見遊山。会場がそごうじゃなくなったので私怨も遠のきましたしな。

業者の顔触れはいつもと少し違う感じ。アフガニスタンのスピネルごろごろおいてる店があったりで楽しかったです。

買い物はちょびっとでしたが楽しめました。

なんとなく、雑な彫刻の入ったでっかい瑪瑙のビーズでもねえかと思ってみましたがないですね。

秋葉原で見たとき買っておけばよかったかなあ。でも秋葉原予算無かったしなあ。

ちょっと節制しませんとな。

ぼちぼちお給与が出る時期ですので、また京アニに募金しとくですよ。

相変わらずちょびっとですが、気持ちだけでも。

さて、今週後半、気を取り直してがんばりましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。