SSブログ

【大田区でTRPGやろう会】2019年10月分終了報告 [大田区でTRPGやろう会]

幹事からのお知らせです。

大田区でTRPGやろう会、2019年10月分終了しました。

今回は幹事のナイトウィザード2nd 1卓が成立。
PL参加は鬱狩さん、田中マキロンさん、氷野さんでした。

幹事のライフワーク、鎌倉ナイトウィザード第3シーズンの最終回ということで、参加して下さったプレイヤーには感謝しきりです。
大変盛り上がったセッションになったのには感無量でした。

今回は新井宿会館が、急遽当日休館とのことでトラブルに見舞われましたが、太田文化の森に会場を移すことができ、セッション運営することが出来ました。

ちょっと今回の対応はひどいので、明日会館には居話に行ってきますが、さて。

ともあれ、今回も参加して下さった皆様、運営に協力して下さった皆様。
特に急な会場利用申請に応えてくださった太田文化の森の皆様には、厚く御礼申し上げます。最上級の感謝を。

宜しければ次回もよろしくお願いします。

年内はメンバーや会場の都合によりお休みとなりますので、次回開催は来年1月の予定です。

開催が決まりましたらまたご連絡いたします。



ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

  • 作者: 菊池 たけし/F.E.A.R.
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。