SSブログ

E4掘りは無理そう [艦これ]

メインは雲竜だけどむろんフレッチャーも欲しい

どうにかSが比較的安定する編成にたどり着いたのでごりごりっと

まあまだ時間はあるので頑張りましょう
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うぉーろっ君

確かに雲龍は欲しいですねぇ。本人もさることながら六〇一シリーズが、特に岩本隊に次ぐ性能の烈風六〇一空が超欲しいw
ボスマスS勝利が鬼キツい6-3で掘りなんてやりたくねぇ(;´Д`)

ちなみに当方の掘り状況、よーやくアイオワが来てくれたので場所をE3に移してやってるんですが、タシュケントは未だにタシュケ(ry
同志でっかいのや石垣は来てくれたのでドロップ運は決して悪くはないと思うんですが……早く終わらせてE4掘り挑みたいなー(;・∀・)
ま、実質タイムリミットの月曜深夜までは頑張りますよ(`・ω・)
by うぉーろっ君 (2019-06-22 01:18) 

天下無敵の無一文

>うぉーろっ君さん
イベントお疲れ様です。雲竜は完全勝利してもガシャンが多発するのでけっこうアレですね。むかつきますね(笑
しかしあのおっぱいは是非ともわが艦隊に必要な戦力なので頑張ります。

E4編成は割かし安定してきて、参考になるかもしれんのであとでTLに流しましょうか。友軍頼みで在りますが、ここのところのS勝利率は多分8割程度まではいってるはず。航巡の鈴谷熊野に補強増設入れるのが全体になりますが―

by 天下無敵の無一文 (2019-06-22 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。