SSブログ

シャドウランセッションでした [TRPG]


シャドウラン 5th Edition (Role&Roll RPG)

シャドウラン 5th Edition (Role&Roll RPG)

  • 作者: ジェイソン・M・ハーディー
  • 出版社/メーカー: 新紀元社
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: 大型本




鬱狩どんに誘われまして、突発で遊んできました。

SF好きなのでシャドウランは好きなゲームです。ただルールが複雑なのであまり自分でGMできる気はしないので、プレイヤーさせていただけるのはありがたいですな。

今回は魔法使いのサンプルキャラを使わせr手いただいて、JGC向けのシナリオを遊んできました。

新訳が出て気になっていたのを遊べたのも良かったですね。めっさ楽しくて、これはルールブック買いだなあと思いました。

いずれGMもしてみたいですね。

・・・

え、俺のキャラですか?

実に協力的でGMに喜ばれるキャラをしてましたよ?(笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。