SSブログ

艦これ秋イベ、E4まで突破しました! [艦これ]

前回に引き続き相変わらずドロップ渋いですが、どうにかE4突破まで行きました。

比較的スムーズに進行しているとはいえ、やはりイベント海域はきついですね。

その分攻略する楽しみがありますが。

これでもう少しドロップが良いとなあ(笑

ともあれ、明日から最終海域の攻略に入ります。

もう一息頑張りましょう
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

うぉーろっ君

イベントお疲れ様です。いや俺もだけどw
当方も先程E4何とか突破いたしました。
難易度は、前段作戦は甲甲乙と行ったんですが、E5が時間食いそうなのと、週末の三連休が私にとっては全く連休じゃなくて時間が取れないなーって事でE4以降は丁で行く事に。
丁なのに道中に戦艦レ級。運営頭おかしいw
まぁエリレじゃないんで何とかなったけど(;´ー`)フゥー

ドロップ渋いのはこちらも同様ですね。めぼしいのはローマとザラと、さっきE5第1ゲージ削った際に来た二人目のビス子。
……って、なんか思いっきし無一文さんの後を追う感じで被ってるなぁ(笑)。ポーラじゃなく姉が来たけど。
という事は、無一文さんがゴトランドや岸波を入手できればこっちにも……!?
よし、俺のために頑張るのだムイチモン=サン!w
by うぉーろっ君 (2018-09-22 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。