SSブログ

艦これ海域攻略を再開しました [アニメ・コミック・ゲーム]

イベントから時間もたって、資源もぼちぼち回復し、戦力も整ってきたので…

資源…おや、ボーキサイトの顔色が悪いようですね。どこかの無能な提督が大鳳目当ての四連荘爆死したせいでしょうか。

ともあれ通常エリアの西遊海域、中部海域の攻略に着手しました。

6-1は潜水艦編成で、のんびり試行回数の力で突破。でも4回目ぐらいで行けたので運は良い方かな。

今6-2です。さすがにこのあたり来ると厳しいですが、サラトガとインタラピッドの育成を兼ねてのんびり攻略を開始しました。

ボスマスまで行けば輸送船がいるので任務周りにはよさそうな気もしますが。

ドロップとしては酒匂の救助が期待できそうですが、さてさて。

第二期までに攻略できたらいいなという感じですが、まあのんびり行きましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。