SSブログ

E7丁突破!暁の水平線に勝利を刻め!! [アニメ・コミック・ゲーム]

金曜日にメンテナンスが迫る中、ギリギリでしたがイベント海域クリアいたしました。

最後は丙でのクリアを断念して丁にし、それでも苦労しましたが、どうにかこうにかクリアです。

今回ドロップは渋かったですが、それでも初めて挑んだイベントで救助できずに涙をのんだサラトガには出会えましたし、新しい艦娘も何人か救助できたし、良かったです。

今日は資源が尽きたので遠征処理に移りましたが、明日ラスト1日、大東を掘ってみようと思っています。

とまれ、ひとまずみんなお疲れ。我が鎮守府の艦娘達に惜しみない感謝を。

エンディングや、友軍艦隊の支援など、涙せざるを得ない様々な演出にも感謝です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うぉーろっ君

完走おめでとうございまーす ヽ(´▽`)ノ
って、そう言えば今年になって初めてのコメントですね。明けましておめでとうございますw
いやー当方も無一文さんほど深刻じゃないけど仕事の方で環境変化その他諸々あって、一時期は食欲もなくなるほど疲れてたもので。いろいろツッコミ入れたかったんだけどなぁw

まぁそっちの方はだいぶ落ち着いてきたので、また去年の夏イベみたくほぼ不参加で終わるかと危ぶんでた今回のイベント、なんとか挑めるようになりました。
最初はE3でカタパルト貰えりゃいいやぐらいの軽い気持ちだったんですが、いざ達成するとやっぱし欲が出るものでw
せめて前段作戦突破を!→最終海域に挑んでみたい!
→五人目の四天王倒したい!(訳:第1ゲージ破壊したい)
→ここまで来たら完走してぇぇ!

……人間の欲というものには際限がありませんねぇw

そんなこんなで先程なんとかE7突破いたしましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
イベント初完走……第一期ラストで果たせて良かった(つ∀`)
歌が終わった後の瑞鶴のセリフに心撃ち抜かれちゃいましたよ。
瑞鶴のレベルがカンストしてたら、勢いで指輪買って贈ってたかもしれんねw

ちなみにE7は無一文さんが丙で沼ってるのをツイッターで拝見し、あ、こりゃ無理だと最初から丁で挑んだのが良かったみたいで、さほど沼る事なく行けました。人柱ありがとーw

ドロップの方は渋すぎた前回に比べりゃ割と良かったです。駆逐メインですが結構新しい子が来てくれましたし。ようやく阿賀野型が全員揃った……( ´ー`)フゥー
でも新実装の艦娘のドロップオンリーキャラで来てくれたのは大東ただ一人。ジャーヴィスや浜波やタシュケントは未だタシュケ(略

あと、ウチにもE7攻略途中でサラトガ来てくれました。
つっても建造で一回来てくれてるので二人目ですが。
いやまぁ、夜戦仕様の改二と装甲空母のMod.2、二人同時に居た方がいいよなーと思ってたのでありがたいっちゃありがたいんだけど…………カタパルトどうしよう(´-ω-`)

思いつくままつらつら書いてたら長くなった上に夜も更けてきたのでこの辺で。寝る前にちょいと一当てアイオワ掘りに行ってきます( ゚∀゚)ノシ
by うぉーろっ君 (2018-03-22 01:18) 

天下無敵の無一文

>うぉーろっ君さん
>ちなみにE7は無一文さんが丙で沼ってるのをツイッターで拝見し、あ、こりゃ無理だと最初から丁で挑んだのが良かったみたいで、さほど沼る事なく行けました。人柱ありがとーw

畜生コノヤロウ(爆笑

ともあれイベント初完走おめでとうございます。
そちらの戦力も厳しかったでしょうが、お互いエンディングが見れてよかったですねえ。

しかもタイミングがほぼ同時とは。
これは我等魂の双子と言っても過言ではあるまい(過言です

明日のメンテまでの間に三回ぐらいは掘りに行けるかと思ってますが、誰かしらに出会えるといいなと思います。


それからそうそう、仕事回りで頭いっぱいだったのでメールするのすっかり忘れていましたが、冬コミでネコミミ先生のいつものコピー誌だけ確保してきています。

なるべく早めのタイミングでレターパックしようと思いますのでお楽しみに。

by 天下無敵の無一文 (2018-03-22 19:54) 

乙提督ふぉるしぃにあ

お疲れ様&完走おめでとうございます。

こちらはさらにギリギリの明け方に、
クリアしました。(甲乙甲乙乙乙乙)

仕事の合間を縫っての攻略でしたが泥運は良く、
タシュケント以外の新艦を攻略中にお迎えできました。

後Iowaが来て戦艦が揃ったのが嬉しかったですね。

ところで3人になったアークロイヤルはどうしたら・・・
by 乙提督ふぉるしぃにあ (2018-03-24 00:12) 

天下無敵の無一文

>ふぉるしにあさん
お疲れ様でした!突破おめでとうございます。

戦艦コンプリートはうらやましいです。今回掘ってる余裕なかったからなあ。

第二部も楽しみですね。
by 天下無敵の無一文 (2018-03-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。