SSブログ

ぼちぼちシナリオ執筆を再開したいなあと思いつつ [雑記]

まだ仕事でいっぱいいっぱいでそこまでの余裕が無かったり。

早く仕事にも慣れたいもんですが。でも(今のところは)割かし居心地の良い職場なのはありがたいかなあ。

通勤時間が復活したので、読書の習慣が戻って来たのは望外の幸せです。

やっぱり活字読んでないと俺は生きている実感が感じられないわー。たくさん読みたい本はたまってるし、どんどん読んでいきたいですね。

明日を乗り切れば、新しい職場でまずは一週間乗り越えたことになります。帰りに何か甘いものでも買って自分ご褒美にしようかしら。

まあぼちぼちと行きたいところ。

ぼちぼちと行きましょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。