SSブログ

もやもやしぃの金曜日 [雑記]

特にネタは無いので雑記モード。

火曜日の面接の結果が昨日来なかったので、今日来るかなーとそわそわしていた一日でした。いや昨日もそわそわしてたんだけどね。昨日は面接あったからね。

落ち着かないけどまあ晴れたし、何かやってればきもまぎれるかと、母に頼まれていた、台所の換気扇を掃除。こってりこびりついた油と格闘して半日が過ぎました。

換気扇はピカピカになりましたが、結局面接の結果の連絡は来なかったので、えーとおれこのもやもや抱えたまま週末過ごすのかよと。土日に結果来ることはないだろうし。

うーんまあこればかりは相手のある事だから待つしかないですね。うーんモヤモヤ。

他は艦これやりつつ石屋さんのサイトの更新を眺めたり。

他は家事いろいろ。平和な一日でした。

貴重な晴れ間は有効活用できたかなと。


明日明後日は暇ですがどうしましょうね。台風来るし、家でシナリオでも書いていましょうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。