SSブログ

今日は面接でしたー [退職と転職]

これまでとは違い、割と真剣に「入りたい」と思えた会社でしたので頑張ってきました。

先日より受講している面接講座で学んだことも踏まえて、時間をかけて準備していきましたが…

アピールはできたし、印象もたぶん悪くなかっただろうという感触が半分、面接講座で指摘された悪い癖(話が長い)はまた出たとも思うので、そのあたりも含めてどう評価されるかだなー。

後はほかの候補者、要するにライバルたちと比べrてどうかという。

会社としては話した感じ、期待通りにしっかりしていた感じですので、入れれば色々期待できるかなーとは思いました。やり甲斐とかね。


ともあれしばらくは結果待ちです。

今日はゆっくり休みます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。