SSブログ

イベント明けてぼえぼえしつつ [雑記]

あまりぼえっともしていられないのですが。

資格の勉強、手ごたえは感じつつもまだ自信はない感じ。

随時復讐したりもしつつ、でもイベントでバタバタしてたあたりで集中できないでおる感じはするのであまり頭に入ってこないのが悩ましい。

今週末は気分転換に鎌倉文学館の薔薇を愛でに行こうかと考えていますが、石フリマのイベント疲れがあまり抜けていないので、土曜日は休養して、日曜日元気だったら行こうかなというところ。

船首上お天気で逃したし、本当は天気予報的には土曜日の方が期待できるのですが。

まあ体調の方が大事ね。授業聞き逃したくないし。

職業訓練校の授業は楽しいです。

もともと興味ある分野の知識の補強ですからモチベーションもあげやすいですし、先生も熱心で、教室も結構やる気にあふれているので、環境はすごく良い。

だから、後は僕が頑張るだけなので。

がんばります。


まあ勉強しつつも、次のイベント、新宿ショーが楽しみでもあり。

そのころには資格試験にある程度めどつくぐらいの学習を進めておきたいですね。

さて今日もう度れていますが、少し授業の復習でもしましょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。