SSブログ

#艦これ 2017年春イベ丙クリア!初突破!! [雑記]

明日のイベント出店の準備や資格試験の勉強と並行して進めておりました。

イベント挑戦3回目にして、ようやく。

本当にようやくのイベントクリアです…(感涙

ガングードの救助には成功。

キャプチャ233.PNG
キャプチャ235.PNG
キャプチャ236.PNG

採集突破艦隊で記念写真。最後は阿武隈とヴェールヌイのツートップが決めてくれました。ロシア間だったし、がんばってくれたんだねえ。ありがとう。

キャプチャ237.PNG
キャプチャ238.PNG
キャプチャ239.PNG
キャプチャ240.PNG

海域突破。

丙難易度とはいえきつかった…。
キャプチャ241.PNG
キャプチャ242.PNG

突破はしましたが、感触としてはラスダンのダイソンが2隻随伴だったら、今回も突破できなかった印象です。戦力はもっと充実させていかなければなりませんね。

それでも、妙高型の改二改造が間に合わなかったなどの反省はありますが、万全の準備をできたように思います。

ですがまだまだ力不足。提督としてよりいっそうの切磋琢磨に勤めます。

この後は初めてのイベント掘りに入ろうかと思っています。大淀と神威を優先したいのでまずはE3トライですかね。


ともあれ、明日の石フリマ出店に向けて良いゲン担ぎとなりました。

浅草 #石フリマ サークル クラウソラス 頒布情報:天下無敵の独り言:So-netブログ http://tenkamutekinomuichi.blog.so-net.ne.jp/2017-05-07

明日のイベントでは艦これネタの出品もするので幸先が良いです。

さーて、明日の準備を万全にして、浅草イベント海域突破と行きましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うぉーろっ君

ツイッターの方で頑張ってるのを見守らせて戴いてましたが、ついに悲願達成ですね。おめでとうございまーす ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
俺なんて、E1すらも突破できてないというのに(つдT)
……まぁ、まだ挑んですらもいないのに突破できてたら怖いですが。主にセキュリティ方面でw

イベント始まってから二週間近く何やってたんだって声が聞こえてきそうですが、この時期はGWやら母の日やらで忙しいんだよコンチキショー ヽ(`Д´)ノ
いやもうホント遠征と演習だけで精一杯って有様で。
まぁ母の日も過ぎた週明け以降には何とか手を付けられるかなって感じです。
……あと一週間しかねーよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うーん、こりゃラリアット……じゃなくてガングートはおろか、大鷹(春日丸)にすら手を届かせるのはきついでしょうね。無論、ぎりぎりまで手は伸ばし続けるつもりですが。

うむ、春イベは時期が悪すぎるな。次の夏イベこそは!
って、夏イベって8月か。お盆じゃん! もっと時期悪いわ! Σ(゚д゚lll)
……どうやら我が鎮守府のイベント突破は遙か未来の話のようです(ノД`)
それまでサービス続いてりゃいいなぁ(笑えない

あと、瑞鶴や神威も来てくれたそうで、実に妬まsゲフンゲフン実に喜ばしい。
瑞鶴の方、ちょっとの間貸してくれないかなぁ。カタパルト入手任務が済んだら返すからさぁー
……って出来ればいいのに(´・ω・`)

最後になりましたが、夜が明ければいよいよ石フリマ。楽しんできて下さい。
石の事はよく分かりませんが、シルバーアクセはわりと好きなので、ダイスとかペンダントとかいいなぁ。……つっても浅草は遠いし、それ以前に夜明けには仕事だ(つД`)
by うぉーろっ君 (2017-05-14 02:27) 

天下無敵の無一文

>うぉーろっ君さま
今日の戦地(石フリマ)へのエール有難うございました。無事に帰還しております。おかげさまでダイスは前回以上に嫁の貰い手が見つかりました。

まあ順当に大分残ったので、今回も身内の欲しそうな人に売り込みかけようかと思ってます。そちらならいつものメール便で届けられますのでよろしければおひとつどうぞ(笑

さてイベントクリアしまして、ありがとうございます。
前々回はともかく、前回は本当に悔しい終わり方でしたので、感激もひとしおです。みんな本当に頑張ってくれました。

引き続き堀と行きますが、さて新艦娘はともかく長門さんは救助できるのかってとこですねー。

そちらも無理しない範囲で楽しまれたら良いですねえ。今回前段作戦の報酬、丙でもかなり美味しいですから、行けるところまでtyレンジというのはいいと思いますですよ
by 天下無敵の無一文 (2017-05-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。