SSブログ

なんだかんだ忙しい連休が明けました [雑記]

おかしい。

この連休は備蓄のピザポテト食らいながらシン・ゴジラの円盤をのんびり眺めるはずが…

映画一切見なかった。


てな感じで石フリマの準備と職業訓練校の授業内容復讐と艦これイベントと家事と家事と家事に明け暮れた連休が終わりました。

コミティアと鎌倉に出かけましたけど、後は何やらこまごま忙しく過ぎまして、なんだか連休前より疲れています(苦笑

石フリマが終わるまではクルクル忙しいかなあ。シナリオの続きも書きたいんだが。

まあぼちぼちといきましょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。