SSブログ

艦これちょぼちょぼ [アニメ・コミック・ゲーム]

楽しんでおります。

ぼちぼちコモン系の艦娘はおs炉ったのか、新しい艦娘に出会えなくなっておりますが。

建造もうまくないので、2回に一回ペースで大型艦建造を回してみる方向でしばらく遊んでみようかなと思ってます。

艦娘探すのは並行してやるということで、任務とレベリングをぼちぼち。

未だLv1とか2の子とかいるのでその辺も底上げして一通り改ぐらいにはしたいのですが、さて。

この辺の低いLv帯の艦娘ってのはどうやってレベリングするのがいいのかねえ。

ある程度は遠征に混ぜてそこそこまでは上がるんだけど、それだけ育成枠に限りもあるし。

まあその辺もぼちぼち。ある程度集中しながらスイッチしていくのがいいのかしらね。

艦隊全体の戦力底上げしたいのですが、さて。

色々考えながら遊んでいきますかな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。