SSブログ

秋アニメ色々 [アニメ・コミック・ゲーム]

今期は夏と違ってみるものが多く、楽しんでいます。

装神少女まといは面白いなあと思っていたら脚本黒田ということで、これは楽しめますなーという。

バーナード嬢はグダグダしながら眺めるのにちょうどいい

魔法少女なんてもういいですからは5分アニメの強みを生かしている感じ

ドリフターズはいい感じでヒラコー節

オルフェンズは安定して容赦なく

競女はバカネタなのに何でこんなに面白いのか

あと何見てたっけ

仮面ライダーエグゼイドは、なんだか見ていて目に居たいしあんまりおもしろくないのでそろそろ切ろうかしら。なよ系主人公はゴーストで飽きた。キャラが二重人格多すぎて把握できないし。

刀剣乱舞は普通に眺める感じ。艦これもこれならよかったのになあ、とか、ガンダムAGEの後にビルドファイターズ見たときと同じ感想を抱いたり。

でも今日ググってたら脚本のひと最近炎上した人なのか。うーむ。

ろんぐらいだぁずは、ぜいたくなつくりではないけど幸せな作り方してる。連載読んでるけどアニメはあれの面白さをうまくアニメにしている感じ。

タイガーマスクとタイムボカンは悪くはなかったけどノスタルジーだけで見るにはきつかったので1話で切った。

今期はこんなもんかねー

色々楽しみましょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やりました何気に明日は休暇です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。