SSブログ

シン・ゴジラ [映画]

感想:怖かった

ハンパない映画でした。そして何を言ってもネタバレになるので何も言えないこのもどかしさ。

それだけに1カット1カット、1シーン1シーンが濃密でした。

俺的評価は地元民補正がかかってSプラス、補正なしでもAプラス。

とりあえずサントラ買います。
シン・ゴジラ音楽集

シン・ゴジラ音楽集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/07/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蒼き三日月

おなじく、シン・ゴジラを見ました。どうせ、あの監督のことだと思ってみたので、見終わった後のわたしの中での評価はいいですね。
4DXというタイプでみたのもこれが初めてってのもあるかも。
とりあえず、ポップコーンをたべつつみてて、とある。シーンみて吹きました。
EVAをここでぶっこむんかいとw
by 蒼き三日月 (2016-08-14 20:07) 

天下無敵の無一文

>蒼き三日月どん
楽しめたようで何よりです。つか4DXでよくポップコーン食う余裕があったなオイ。俺は普通に2Dで見てたんですが。

アレ深読みや創造妄想の余地がすごくある映画なのでこんな広がりも見せておりましてそっち見てるのも楽しいです>http://togetter.com/li/1011932

いい映画でした。
by 天下無敵の無一文 (2016-08-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。