SSブログ

デッドプール [映画]

久方ぶりの映画鑑賞。見てまいりました。

公式> http://www.foxmovies-jp.com/deadpool/

前評判が高かったので見に行きたかったのですが公開直後辺りはタイミングが合わず。

今日までずれ込みましたが、おかげで「字幕より吹き替えの方がジョークの情報量が多い」との情報を得たので(洋画は基本字幕派

吹き替えで見てきました。いやー面白かった。

デッドプールというアメコミヒーローが特殊だってのは今回の映画が話題になったころに知りまして、ヒーローらしくないヒーローとはどういうものかと楽しみにしていったらほんとにヒーローらしくなかったよ

エロス&バイオレンスを割と遠慮なしにやってくるので苦手な人は苦手かもしれませんが、その描写と随所にちりばめられたアメリカンジョークが実に面白かったです。

映画館で思わずけたけた笑ってしまう映画は久しぶりでした(失礼しました

基本ジョークなノリですが、ストーリーはかなり骨太のシリアスな筋なのでその部分が話に奥行きを持たせていて、そのおかげでコメディが映えるという、個人的には理想的な設計の映画作品。

俺的評価はBプラス

見に行って損はしない映画です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。