SSブログ

雑記 [雑記]

何やら今日は驚くほどネタがない。

微妙に体調悪い気もするのでそのせいかもしれぬ。

何か頭がくらくらするのう。

さて遅ればせながら4月スタートアニメはダンまちとニセコイを見てます。あとニンジャスレイヤー。

血塊なんちゃらとかみ損ねたのはいくつもありそうだけど、まあその辺は縁がなかったとして。

ニセコイは1期に引き続いての安定の面白さでよいですね。

ダンまちはネタアニメかと思いきや、案外に正統派の冒険ものだったので楽しく見ています。

ニンジャスレイヤーは、うん、なんだ。上級者向けですな(笑

妙な中毒性があるのでちょくちょく見返していたり。

TRPGは、当面のシナリオストックはたまったのでのんびりナイトウィザード化効果と思いきや、蒼き三日月どんいリクエストされたのでエイジオブギャラクシーをまた立て続けに書いてます。

あんまやっこしいシナリオじゃないのでさっくり書き上げたいところ。

今日もこの後1シーンぐらいは書き進める所存。

昨日はパンク修理に出した自転車がタイヤ寿命との診断を受けてぎゃーと悲鳴を上げるなど。

まあ10年近く働いてくれたから十分頑張ってくれました。

とはいえ近所の足がないのは困るので自転車買わないとなー。

OGIYAMAという近所の自転車屋があって、そこの自転車を愛用していたわけですが、どうも電動自転車専門店に化けたらしいのでママチャリがあるかどうか。

明日仕事帰りにでも聞いてみましょう。

ここ2週間ほど、ちょっと1日の寒暖の差が激しくて体が狂いだしてる気がしないでもない。

こういうのてきめんにダメージくらうからなー。気を付けたいけど。

まあ様子見。

神田のSFバー、神田FLUに今年全然行けてないので、明後日あたりピンで飲みに行こうかと目論見中です。

まあ道連れがつかまんなかったのはさみしいが、マスターと軽く喋れれば満足なので。

マスターのお酒が恋しいのです。

来週は楽しみにしている東京国際ミネラルフェアです。

前売り券は確保済みなので待ち遠しいですな(そこに体調崩さないようにほんと気を付けよう

新宿ショーとも呼ばれますが、こちらはルースより原石系メインの展示会らしいので、孫案に散在することはないかなー。

まあ見物してみてですが。

開催期間が長いので、何度か足を運ぶつもりでいます。

今日はこんな感じかなー。

ではまた明日ー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。