SSブログ

ミュータントタートルズ [映画]

公式:http://www.turtles-movie.jp/

観劇してまいりました。

時期的にログホライズンのケロナルドが活躍していたのを画面で見ていたこともあり、まあ見ておこうかと。

観に行ったタイミング的に4DXとやらで見ました。何気にこのシステム初体験となりました。

悪の組織に牛耳られるニューヨークが舞台。

新人(?)レポーターの女の子が、もっと活躍したいと特ダネを探してこの組織を追っているところから物語は始まります。

あちこち調べていて、遂にその犯行現場を目撃するんですが、そこでは謎の集団が悪の組織を蹴散らしておりました。

でまあこれこそスクープと、今度はこれを追っていくのですが、これが追っていくとミュータントタートルズでした。

かくしてタートル図と悪の組織のボスとの対決が始まります。

まあ脈絡ない感じですがお無縁そんな感じです。

ストーリー性はあまりなく、おおむねタートルズのアクションと、あとカメラマンだか運転手高の男の人の不幸ぶりを楽しむ映画ですね。

なかなかに面白かったですが、もうちょっとウィットなユーモアがほしかったかな。アクションしながらのユーモアだと忙しくて笑ってられないのが何とも。

要所要所で練り込み痰内容な印象を受けてしまったのももったいなかったかなー。

全般的には普通に面白かったです。でもそれぐらいかなあ。


4DXは、初体験でしたがなかなかにエキサイティングで面白かったです。

ただいろいろびっくりするのと、シートが雨後kの警戒するせいで力が入るのか、なんだか疲れますね。

映画がもう一ランク別の楽しさが出るのは魅力かな。でも敢えてこれを選ぶほどではないかなー。ちょとtお高いのも悩ましいところですね。


タートルズは、アクションが多いので4DXで見たほうが楽しいですが、わざわざ4DXのお金払ってまで見るかと言うと微妙な感じ。

俺的評価はB評価ですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。