SSブログ

7月に入りました [雑記]

デトロイトの作業がひと段落したので、これの査読と見直しを進めつつ、引き続きベルリンの作業に入らねばなというところ<同人作業

さしあたりパンツァーポリスを読み終えて、やはり面白いなと再認識。

引き続き新伯林読みながらネタ練りますが、その前に読みかけの第六大陸を読み終えないとなあ。

7月アニメは、うーん見たいのがない。

あんま真面目に情報仕入れてないのもあるんですが。まあ評判になった番組を後から見る感じでいいかなー。

7月中にベルリン書きあげたら8月から短めのナイトウィザード3版シナリオを描くかな。

それからモノトーンミュージアムのシナリオという流れか。

JGCは今回も不参加だけど、今年はトークショーと物販ぐらいは覗きに行ってもいいかもしれぬ。

まあコミケとコミティアの後何で、財布の中身次第ではありますが。

PSO2は、どうやらクラッカーの攻撃は止んだようで一安心。

リカバリアイテム配布の手厚さに目頭が熱くなるなど。

明日のアップデートは大幅更新のようあので楽しみです。

次の空くらっり、どんな衣装が来るのかなあ。衣装によってはスロット引いてもいいカモなあ。

うむ、7月もいろいろと楽しみで忙しい感じ。

夏バテに気を付けながらいきましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。