SSブログ

【大田区でTRPGやろう会】6月分トレーラー [TRPG]


GMさんからトレーラーが来ましたので公開です~。



6月分詳細はこちら



http://tenkamuteki-no-muichimon.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/03/post_d47b.html



PL参加は明日締切です。



--------------------------------------------------------------------



おくれて申し訳ありません!

 ようやく出来ましたので、早速ここにはらせていただきます!







 帝紀812年12月――フェリタニア・メルトランド連合王国樹立。



 後にフェリタニア合衆国としてアルディオン大陸を征服する第一代大統領 ピアニィ・ルティナベール・フェリタニアの起こした奇跡は、その時代の二大英雄すら乗り越えた!





 しかし、世とは華やかな英雄戦記ばかりではないだろう。





 ブルックス商会。



 その商才を持ってフェリタニアの兵站をサポートする彼女らは、このメルトランド戦役後の難民の救援物資も担当していた。



 エルゼリエ・ブルックスの娘の一人 カルティア・ブルックスが難民の救援物資の配送を担当していたのだが、



 その豊富な救援物資に目をつけた悪党が、彼女に魔の手を迫らせようとしていた。

 それは司法を利用した巧妙なるトリック。



 アリアンロッド・サガ 

「逆転☆シスターズ」



 ――戦乱の大地が、キミを待つ。



 PC1 カルティエ・ブルックス

 関係 貸し



 貴方はメルトランド戦役で自分の住む村を失った冒険者だ。

 カルティエ・ブルックスはそんな貴方に救援物資を分けてくれた恩人だ。

 そんな彼女が、なんと犯罪に手を染めたというのだ。

 しかも、彼女は無実を主張している。

 今こそ、一宿一飯の恩義を晴らすべきだろう。



 ※ このハンドアウトは希望すればどのPCでも受け取れる。

 PCはPC1 と2かどちらかを選ぶものとする。



 PC2 アイシー・ワン

 関係 強敵



 アイシー・ワン。

 神官である。

 もっとも、彼の信じる神はセフィロスでも、アリアンロッドでもない。

 「騙された者が悪い」とする悪党の論理だ。



 カルティエ・ブルックスを告発したのは彼だ。

 間違っても犯罪を取り締まる人間ではない。

 きっと、何かあるのだ。



 ※ このハンドアウトは希望すればどのPCでも受け取れる。

 PCはPC1 と2かどちらかを選ぶものとする。





 それでは、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蒼き三日月

おはこんばんちわ
今のところ 参加をエントリーします。
by 蒼き三日月 (2012-05-28 00:09) 

天下無敵の無一文

>蒼き三日月どん
了解です。PL参加で受け付けました。
今回もよろしくです。
by 天下無敵の無一文 (2012-05-28 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徒然モノクロームがうーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。