SSブログ

【大田区でTRPGやろう会】5月分終了報告 [TRPG]

幹事からのお知らせです。

【大田区でTRPGやろう会】5月分終了しました。

今回はアルフリートGMのアリアンロッド2E1卓が成立。
PL参加は、氷野さん、鬱狩さん、3号さん、鋼鉄の錬金術師さん、幹事の5名でした。

初めてのGMさんに、初めてのPLさんを囲んでの回ということで楽しみにしておりましたが、実際にプレイし始めると5分もしないうちに魂の共感がなされまして(笑)

打ち解けた楽しいセッションになりました。

今回も、参加してくださった皆さん、運営に協力してくださった皆様に最上級の感謝を。

宜しければ、また一緒に遊びましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。