SSブログ

積乱雲グラフィティ・PV [アニメ・コミック・ゲーム]




YouTube: 初音ミク- Project DIVA - extend PV - 積乱雲グラフィテイ





TVCMでショートバージョンのアニメーションクリップを見てから、寝ても覚めても脳に焼き付いて離れなかったPVがようやくわが手に!!


「初音ミク ProjectDIVA extend Complete
Collection」に、ゲームの全曲CDとともにおさめられたDVDで存分に見ることができまする。


とりあえずしばらくエンドレスループしてました。ふぅ~、いいね!

あの、ミクと少女の、底抜けの青空、のような笑顔がいい!


素晴らしい疾走感がたまらない!

何よりも、青い空!白い雲!どこまでも広がる海という、青と白のコントラスト!!


その画面の中を、縦横無尽に飛翔する、ミクの焔のオレンジが、素晴らしい色彩を画面いっぱいに見せてくれます。


いやー、いいですね!ぶっちゃけこれ見たいがためにCD買ったよ!

もちろん収録曲も楽しみです!明日にでもゆっくり聴こう。


ゲームは欲しいけど、買うかどうかは迷い中。だって石とか欲しいのだもの。

うふふー、明日も見ようー



初音ミク-Project DIVA-extend Complete Collection(DVD付) 初音ミク-Project DIVA-extend Complete Collection(DVD付)
価格:¥ 3,150(税込)
発売日:2011-11-09

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。