SSブログ

REX3月号 [アニメ・コミック・ゲーム]

号数だけはひな祭り(笑)

今月は色素薄子さんが再開掲載と、今月から「かみあり」が月刊連載ですね。

んで期待の「かみあり」は、今まで一話完結形式が気持ち良かったんだけど、今回は続くお話になってますね。
四神相応のネタは、いつかやるだろうと思っていたので、もしかしたら長い話になるのかもしれない。とすると、今までと違う魅力が発掘できそうでちょっと期待です。

そして!そしてっ!!
色素薄子さん再開っっっっっ!!

1ヶ月のご無沙汰でしたが、無事掲載です。おめでとうございます、お疲れ様です!水月とーこ先生!!
もー、ご病気されてる間は1ファンながら、お節介にも心配しきりで気が気じゃなかったですわー。

ともあれどうにかお仕事できるまでご回復された用で何よりです。そして次なる強敵、インフルさんに負けないで、早く良くなって下さいますように!と、天に祈っておきます!!

さて今回のエピソードですが、新年あけましておめでとうの短編連作形式でございました。
キャラクターみんなの初夢披露エピソード。個人的には助手さんの初夢を聞いてみたかった(笑)

しかし助手さん、夢の中で濃造にーさんに改造手術とは・・・。濃造さんにもそういう風に認識されてるのね。
でもそれでも豪快に受け入れてる濃造にーさんはさすがです!!

薄子さんの初夢は・・・・涙を誘う(笑)
でも、みんなの反応よりも、一人だけ濃くなった世界(たぶん)薄子さんがどんな行動したかの方が気になった!
まあ夢ですけどね。でもそういう場合でも、ここぞとばかりに喜ぶんじゃなくて、みんなを心配する辺りは薄子さんらしいのかもしれない。

なでりんの初夢はウオサダさんとか・・・。
そんだけインパクトあったんだね。
でも、なんだかんだで、なでりんってウオサダさんに懐かれてるよねー。
いずれ相思相愛になって、薄子さんとウオサダさんの取りあいに発展っ・・・!

は、しませんね(笑)

画子さんの初夢は・・・。ゴメン、理解不能。
なんだろうあの図示は。解脱?涅槃?うう、俺はピカソには程遠い。

あ、でも間違い探しは全部分かりましたよ?

乙女ーずの初夢は、もうね。何も言いません。幸せでよかったね。
でも二人とも相手の夢には出ていないのが切なすぎる・・・。

がんばれ弟君!雲子さん!
今年こそは雲子さんの演劇部エピソードが見たいぞっ!?<どさくさまぎれに妄想露出

ページ数は、今月は8ページとアイドリングモードですが、きっとすぐに、また元気に薄子さん達を描いていただけると信じております!


蒼海決戦は今月で第一部完。続きはREX誌に載るのか、それともどっかいっちゃうか。

鈴城芹さんのでぃてぃく部は、なんともいえないGDGD感がありますな。
まだキャラの特徴が読みきれない感じ。舞台も整ったようなので、これから面白くなっていくのに期待!

他、色々と楽しむ。REXは毎月読む作品が多くて嬉しい。


あと、かみあり月刊化と、薄子さん再開記念にソッコーでアンケートハガキを投函したぜ!
そして当選したはずの昨年八月号色素薄子さん図書カードはまだ届かないんだぜ。
もう諦めたほうがいいのかしら・・・。

ともあれ今月も楽しめました。
来月号も楽しみですわー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。