SSブログ

明日のコミケの予定など [コミケ情報]

こんばんは、クラウソラス代表の天下無敵の無一文です。

明日はいよいよコミケ当日ですねー。
あたくしとしても、ここ数ヶ月の努力の結晶が手にとってもらえるかどうかの瀬戸際ですので、がんばってまいりたいと思います。

明日の頒布物ですが、全て予定通りとなっています。

新刊として、矛盾都市TOKYO本。
今回は「笑いの神降臨装置」ランダムイベント生成ルールと、俺様番長製造器の特殊能力カスタマイズルールを掲載しております。
セッションのスパイスとして、原作ファンの方も、そうでない方もぜひ楽しんでくださいませ~。

既刊は、クラスデータや各種関連データ満載の架空都市倫敦本と、閉鎖都市巴里、奏楽都市OSAKA、風水街都香港を纏めた総集編です。
こちらもお持ちでない方は、是非手に取ってみてください。


在庫状況ですが、例年ですと新刊既刊共々午後まで充分に残っております。慌てる必要は全くありませんので、お小遣いが余ったころにのんびり遊びに来ていただけましたら幸いです。


当日、サークル主は相変わらずの不良っぷりで(おい)、開場直後は売り子を弟に任せて買い物に出かけております。

ええ、臆面も無くでかけちゃいますよ?
だって!電源不要系サークルが集まるイベントなんて、他にないから!!(力強く叫ぶ)


ですので、もし無一文に御用があるという奇特な方は、11時ごろか、午後辺りにサークルへ寄っていただければ会えると思います。
まあ、もしいなくても、売り子の弟に一声かけていただいて電話飛ばしてもらえば駆けつけますですよ。

そんなこんなで、今年もまったりのんびり一生懸命に、サークルを運営していきますので、御用とお急ぎでない方は、是非お立ち寄り下さいませ~♪


さてさて、それでは明日の準備を始めましょうかね。
忘れ物がないように気をつけないとー。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

氷野雪姫

明日はゆっくり会場入りする予定です(笑)
一応、寄ってみるつもりです。
楽しみましょう(笑)
by 氷野雪姫 (2010-08-12 23:25) 

天下無敵の無一文

>氷野さん
はい、気をつけていらしてください。
会えると良いですね~(^^)
by 天下無敵の無一文 (2010-08-13 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。