SSブログ

つらつらと原稿 [雑記]

今日は昼間つらつらと考えていた辺りを、夜にメモ帳に書き出してみました。矛盾力ルールも大分細部が決まってきた感じ。

記動力ルールとの関連付けも出来たし、今日ので、ほぼ形になったかなー。

どうやら週末にルールとしての完成系には持っていけそうです。ギリギリ進行ですが、一応矛盾力の方はオンスケで片つきそうだな。ふー。


さて、どうも最近巷では風邪が流行っているようです。
あたくしも数日前から、喉がいがらっぽくてコンコンセキが出て困ってます。まあ、ほとんどよくなったのと、これ以上薬のんで手も劇的な回復はなかろうよという事で、後は自然回復に任せる感じですが。

通勤で電車に乗っていても、あちこちからセキが聞こえてきますし、職場でも同僚がやっぱり喉が変と言う話しをしていました。

そして今日は母親が喉が変で風邪っぽいとぼやいていたり。

さらにはツィッターでTL流してると、同じような呟きがそこかしこに。

うーむ、困ったもんだ。

とりあえず今日は景気づけに勇者シリーズ関連MADを漁って沢山見ていました。故に今日の俺のツィートは勇者祭りです。

おかげで勇気の充填は充分な感じ。明日からまたがんばろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。