SSブログ

風邪は順調に回復中 [雑記]

どうやらどうやら、だいじょぶそうです。
一応、明日まだ調子悪かったら医者行くか。でもいまんとこ市販の薬で大丈夫そう。

今日はWeb巡回していてアマゾンさんに注文するものがいくつかあったので、先日(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1446612048&owner_id=705252)、マイミクのざぼんさんに薦められた本も一緒に注文。またどっさり本が届くな~。読む本がいっぱいあると幸せを感じる。

薦められた中で、「グラント船長の子供たち」だけが買えず。なんか中古ばかりで8000円とかいってるんですが?(笑)
まあこれは地道に古本屋を巡るとしましょう。



さて、昨日考えた鎌倉魍魎戦記シナリオのアイデア。

ころころと頭の中で繰り返し転がしていましたが、うん、いけそうな感じ。

相乗効果で元々考えていたギミックもくりんなっぷされて来たのでこの方針でいきましょう。

またルーズリーフにいくらかしたためて、まとまったらテキスト起こしといきましょう。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

氷野雪姫

いやぁ、大した事無さそうで何よりです。
日曜も大丈夫そうですね(笑)(そこかい、私!)
・・・はい、冗談です。お大事にですよぉ


日曜に向けて、色々見直したりなんだりしてますよぉ(笑)
ん〜、武器換えようか否か・・・(笑)
by 氷野雪姫 (2010-04-08 22:58) 

天下無敵の無一文

>氷野さん
うぃす。ご心配をおかけしております。
日曜日に倒れていたら困るので(会場費が、会場費が~)色々と大事を取っておりますよ。

多分大丈夫とは思ってますが、もしも中止などといった場合には、判明した時点でブログトップにソッコでUPしておきますので、朝確認してからお出かけしていただけると宜しいかと。
by 天下無敵の無一文 (2010-04-08 23:42) 

氷野雪姫

了解です( ̄^ ̄ゞ


大田会、非常に楽しみにしてますが、みんなの健康第一なので、余り無理はなされませぬようにw
by 氷野雪姫 (2010-04-09 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。