SSブログ

3が日 [TRPG]

今日は来週用のシナリオ総仕上げという事で、おこもりノンビリDayでございました。

せこせこデータを組んだおかげで、素晴らしくも馬鹿らしいシナリオに仕上がったのではないかと自負しております。さて実際のセッションでどうなるか。その辺りは遊んでみてのお楽しみですね~。

その後は、例によって例のごとくグラールへと旅立ちました。正月の暇つぶし用にビデオとか本とか用意していたけれど、結局四六時中ファンタシースターポータブル2で終了名感じだったな。

1st(Lv69)と2nd(Lv67)のCランク巡礼がようやくひと段落(クラッド6以外全部NEWを消した)ので、1stでストーリーを進めつつ。今やってるストーリーミッションが終わったら、またネットで誰かと一緒に遊ぼう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。