SSブログ

狂乱の夜in千葉ビール園 [食・レシピ]

Ca390463





さて、ここ3ヶ月弱ほど、ひたっすらコミケの準備と原稿という個人作業に明け暮れていたおかげで人恋しくなった無一文さんは、一通り準備に目処がついた頃、友達に「寂しいよー人恋しいよービールのみたいよーダイス振りたいよー」と駄々をこねました。

するとステキなお友達は、なんと出来たての新鮮ビールが飲める、ステキな飲み会をセッティングしてくれたのです!

とゆーわけで、16日はコミケ引けた後、千葉ビール園で呑んだくれてきました。
http://www.sapporobeer.jp/brewery/chiba/shisetsu/index.html

ちなみに面子の中でコミケ参加者はボクだけです。痛々しいね!

初めて行った施設ですが、飲み放題とジンギスカン食べ放題もあり、サイドメニューも充実。またのみ放題を頼んでいれば、呑み放題メニュー以外のビールも一通り半額と言うかなりステキなサービスのお店で感激しました。

お肉はどれも美味しく、羊肉も全く臭みが無かったですし、シーフードも新鮮で最高でしたわー。

期待していたビールも、ビール工場直営店という事で文句なしに美味しかった。いくらでも飲めちゃうわー。

しばらく会ってなかったこともあり、話題も豊富で四方山話に花が咲きました。
主に南光太郎さんがかっこいいとかBlack最高とか、てつをかわいいとかそういう話題。いや他の話題も出ましたが。
あたくしのコミケ土産話とか、それぞれの近況とかねー。

いやはや、セッティングしてくれたアリパラさん達には感謝感謝です。
そういえばオチさんとゆっくり呑んだのは初めてな気もするなあ。
またやりたいもんだ。

千葉ビール園、なかなか良い飲み食いスポットです。
JRの駅まで無料送迎バスも出ていますし、是非ご利用してみては。
オススメですよ~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏コミ総括週末のお楽しみ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。