SSブログ

菅野よう子 七夕ライブ [雑記]

弟がチケット取ってくれたので、明日でかけてきます。
生ライブなんて何年ぶりだろなー。楽しみだわー。

始まるまで時間あるのでエヴァの破も見てくる予定。
序見てねーのに破見て分かるのかちゅー問題はありますが、まあ元々は見るつもり無かったからなー。まあつまんないはずは無いしな。

原稿のほうは小康状態。
前に匪天作ったときに調べたときにも思ったけど、割と天使ってなんでもありなんだよねー。解釈とかあちこちで違うし。しかも簡単に堕天しやがるし。

ナイトウィザードだと、既存の使徒とまるっきり被るので(つか今回のデータでは包含予定)、そっちとうまく差別化するのがなんとも。

まあ使徒は「何かの使い」であり、「護るもの」であることを前面に出しているので、天使は「神の権威を顕現するもの」として攻撃的にしようとは思ってます。タダそうすると具体的なデータが似通ってくるんで、どうやって特徴を出すかが悩みどころですね。


うーん、悩みは尽きない。
まあがんばがんばで行きましょう。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鬱狩

 おこんばけ~w
 このメール見る頃にゃ、LIVEで愉しんできたあとかあ・・・俺もめっちゃくちゃ行きたかったですw
 何しろ、次が出来るか分からんから次回公演は22世紀って書いた位だからなあ。チケを取った弟さんナイスすぎる!!是非LIVEの様子を聞かせておくれw

 俺も友達が見に行こう、と言わなければ行かなかったけど、エヴァの”破”は色々と変更点多いので面白いですぜwあと今回は構築したストーリー上で終局までもっていきそうな感じなので、10年前の轍は踏まないと思いたいですw
 しかし3部と思っていたのに4部作だったっつ~のが予想外すぎた。
 ではではーw-ノ
by 鬱狩 (2009-07-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4コマとかそれ以外とか七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。